環境デザイン・アトリエ

横浜の建築家からのメッセージ。
日々感じた事を綴ります。

2013年11月9日土曜日

ちょっと宣伝させてもらいます

知人に、「あなた押しが弱い」と言われたので、ちょっと宣伝します。
現在[バカワネガコ展 〜消費しないものづくり〜]に出展しています。

この展覧会は、横浜のnitehi worksさんとstudio BO5さんの主催で、会場はnitehi worksです。
http://www.nitehi.jp

UPサイクルがテーマ。
今あるものに少し手を加えることでその価値を上げよう、豊かさを発見していこう、と考えています。
モノが溢れている時代、さらに新しいものを増やすのではなく、ちょっとした工夫で生活の豊かさは実感出来る、そんな想いで皆さん出展しています。

明日は、16時からトークイベントもあるので、ご都合着く人は是非足をお運びください。

行き方など、詳しくはこちらから↓
https://www.facebook.com/koganewakaba


0 件のコメント:

コメントを投稿